プロフィール

ぶひママ

Author:ぶひママ
★ブー♂ 2005.10.30 
       (去勢済)
★ヒメ ♀ 2006.11.13 
       (避妊済)

フリーエリア
参加ランキング
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
アクセスカウンター  
オンラインカウンター 



★大晦日★

いよいよ大晦日。今年最後の更新です2

今日は朝から、妹&甥っ子達と全国高校サッカー選手権大会

帝京vs広島皆実を見に駒沢陸上競技場へ219

帝京vs皆実 

結果は0-0でPK戦の末4-5で広島皆実が勝ちました257

帝京の応援に行ったので、少し残念でしたが続く韮崎vs徳島商3-4の試合で

盛り上がりとっても楽しかったですニg

また年明けも見に行ってしまいそう344

そして、実家でお留守番してたお姉ちゃんを迎えに車絵文字名を入力してください

マッキー 

おばあちゃんちのマッキーをパチリ212

 

今年もバスケ、サッカー、バレーボール、ブヒのブログ開設etc…

色々な事があり楽しい1年でしたkao03

つたない日記を読んでいただいた方々、本当にありがとうございました466

また来年もブヒと楽しい日々を送っていきたいと思いますkao02

ブー 

ブ「来年もよろしくでしッ」

ヒメ 

ヒ「良いお年を」

 

フレンチブルドッグひろば  ランキング参加してます 絵文字名を入力してください


★BUHI vol.9★

今日、何とか大掃除を終えひと段落・・・

お姉ちゃん、お兄ちゃんに協力してもらいありがたかったです343

ここで1つお知らせが284

なんと27日に発売した『BUHI vol.9』のうちのコ自慢に我が家のブヒが載りましたぁ230230

ドキドキしながらページをめくり、小さいながらも見つけた時には子供達と大興奮しましたwa

購入された方はぜひ探してみてください343

ブヒ 

ブヒ「俺達、BUHIに載ったどぉぉぉ319

明日はいよいよ大晦日

お雑煮の用意etc…頑張らねば271

 

フレンチブルドッグひろば  ランキング参加してます 絵文字名を入力してください

 

★クリスマス★

489MERRY CHRISTMAS489

トナカイ 

我が家のトナカイです344

フレンチブルドッグひろば  ランキング参加してます 絵文字名を入力してください

★ゾウ?!子豚?!★

ヒメちゃんちょっと遊んでいいですか?

ヒメ 

ヒ「何でしょう32

ゾウ?! 

ヒ「ちょっとお姉ちゃん何しゅるですか330330

ママ「キャーーピンクのゾウさん345 似合うね~ヒメ」

ヒ「やめて下しゃいっっ359

ママ「ごめんごめんCC じゃあお散歩行こうか237

すると今度は…

走り去る子豚 

逆光で走り去ってく子豚に変身ふぅ  と、今日はヒメで遊んでみました顔

 

フレンチブルドッグひろば  ランキング参加してます 絵文字名を入力してください

★気になって★

前回アップしたブログ内の、日向ぼっこ場所…

体半分トイレシートに乗ってるブーがどうしても気になって

夕方思い切って模様替えをしました271

まぁソファーの向きは2通りしか出来ないので、元に戻しただけなんですが330

お兄ちゃんに手伝ってもらい、219のガンバ大阪vsマンチェスターが始まるまでにと、

汗をかきながら必死に…カワイイブヒの為に頑張りましたkao01

そして今朝、楽しみに日向ぼっこを始めたブヒを見てみると

ブヒ 

仲良く並んでポッカポカ278

ポッカポカ 

ヒ「お母しゃん、ありがと344

気持ち良い… 

ブ「最高最高ムニャムニャZzzZzz…」

気に入っていただけて何より絵文字名を入力してください

気が済むまでまったりのんびりしておくれkao02

 

フレンチブルドッグひろば  ランキング参加してます 絵文字名を入力してください

★いつもの様に★

今朝もいつも通り、ご飯を食べた後に暴れ周り落ち着いた頃

ポカポカお日様が278

するとブーがのそのそ日のあたる場所へ…

ブー1 

ブー…あったかいのはわかるけど、体半分トイレシートに乗ってますよ263

ブー 

ブ「ほっといてくだしゃい277

あったかい 

ヒ「あたちはトイレには乗らないでしゅよ238

まあ本人(本犬)が良いならほっときましょ苦笑い

 

フレンチブルドッグひろば  ランキング参加してます 絵文字名を入力してください

 

★返して…★

昨日近所のホームセンターで、新しいおもちゃを購入kao01

今朝与えた所大喜び343 ですが…ふと気が付くと

残骸 

ブーが噛みほぐした残骸が263

カジカジ 

そしてヒメのおもちゃを横取りし、一心不乱にカミカミ330330

返して 

ヒ「お兄ちゃんが返してしれないでちkao06

結局ヒメはブーがあきるまでジーーーーーッと待ってました・・・

 

  フレンチブルドッグひろば  ランキング参加してます 絵文字名を入力してください

 

★ひっつき犬★

お仕事前に用意をしてから、ソファーで一休みしていると…

ブ 

ブーがテーブルの下で日向ぼっこ中278

すると、のそのそ近づいてくる影が…

ブヒ 

ヒ「あたちも一緒に日向ぼっこ~345

ブーは何気に嫌な顔kao02

するとブーが動き出し、私の足の上へ…

ヒメ 

ヒ「お兄ちゃんが行くならあたちも345

と、またひっついてきました汗

さすがにブーも諦めて

ブー 

ブヒ仲良く196

ブヒがひっついて乗っかってると、ヌクヌク暖かくなってきて思わず

「お仕事休んで一緒に寝てたいなぁ266

なんて思ってしまいましたkao02

 

フレンチブルドッグひろば  ランキング参加してます 絵文字名を入力してください

 

★仲良くお散歩?!★

今日はお散歩途中、最近引越しを済ませ以前より我が家のご近所になった

atom(http://atom22.blog39.fc2.com/)家に立ち寄り、一緒にお散歩へ282

並べない 

ゆっくりお話しながら歩きたいのに、我が家のブヒがガウガウするもんだから

距離をおいて歩きますkao06

atom2.jpg 

atomはゆっくりマイペース

atom1.jpg 

ちょっとぶれたけど、やっとお顔が撮れました343

早く来るでしっ 

ブヒ「atom~早く来るでしっっ一緒に行くでしっっ」

って君達が仲良く歩けないのが原因でしょっ359

回数を重ねれば並んで歩けるようになるのかなぁ・・・

atomママ…こんな鼻息の荒いブヒですが、またお散歩一緒に行こうねkao02

 

フレンチブルドッグひろば  ランキング参加してます 絵文字名を入力してください

★夕焼けPart2★

今日はお仕事お休み319

良いお天気だったので、張り切って洗濯&布団干し&掃除を済ませ

おやつと飲み物を用意してテレビの前へスタンバイ218

まずはレンタルしてきた『犬と私の10の約束』を見て大号泣kao06

その後は録画が第一話からたまってた『ブラッディ・マンデイ』を続けて三話見ましたkao04

ドキドキワクワク&三浦 春馬君カッコイイ345なぁんて思いながら。

さすがにそろそろ動かなきゃ…と、思う頃にお兄ちゃんが帰宅。

「よしっお布団しまって、お散歩行こう絵文字名を入力してください

歩いて行くと、またまたキレイな夕焼け420

2匹のブタサン 

逆光で黒ブタさんに見えるブヒ254

怒られた… 

そして拾い食いをしてるのが見つかってまぶしそうな顔をして怒られてるヒメ263

もめてる 

最後に夕焼けの中、もめてる方々330

 

夜はFNS歌謡祭に『ゆず』が出演予定345

4時間半の番組でいったいいつ歌うのか…夜もテレビの前から動けないかお

 

フレンチブルドッグひろば  ランキング参加してます 絵文字名を入力してください

 

 

 

★夕焼け★

今日はお兄ちゃんが土曜日の学校公開の振替でお休み377

一緒に日向ぼっこ 

朝からブヒは仲良くまったりしてますkao02 

そんなブヒにお留守番を頼み、

お兄ちゃんの要望で三井アウトレットパーク&コストコへ車282

クリスマスツリー 

大きなクリスマスツリーが343

アウトレットでは、NIKEやPUMAをブラブラ…

コストコ初のお兄ちゃんは大興奮でキョロキョロ…

ジャンボポテトチップスやチョコクロワッサンetcどっさり買ってきましたkao03

帰って来てからはお留守番してたブヒのお散歩282

夕焼けヒメ 

最近日が暮れるのが早くて暗闇のお散歩ばっかりだったけど

夕焼けに染まるブヒも218

ブーダッシュ 

ブーはそんなのお構いなしにダッシュ282

ブヒ 

歩道の植え込みも赤く色づいてキレイでした343

 

フレンチブルドッグひろば  ランキング参加してます 絵文字名を入力してください

 

 

