プロフィール

ぶひママ

Author:ぶひママ
★ブー♂ 2005.10.30 
       (去勢済)
★ヒメ ♀ 2006.11.13 
       (避妊済)

フリーエリア
参加ランキング
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
アクセスカウンター  
オンラインカウンター 



★格闘★

今日は日中ポカポカ278

朝から、洗濯&布団干しを終えた頃…

お兄ちゃんが「ブーとヒメのブラッシング&着替え」を始めましたCC

ブラッシングまではすんなりいったものの、選んだ洋服を着せる所からあやしい雰囲気。

2_20081130184038.jpg 

兄「えーーーっとブーのは…」

4_20081130184055.jpg 

兄「ブーダメでしょっっ359 まてっまてだってばっ359

ブ「ウーーーーガゥッ」

3_20081130184047.jpg 

兄「もうちょっとだから待って330

結局暴れた時に脱げてしまい、私がビスケットでつって何とか着用かお

ブヒからは、我が家の中で一番甘く見られているお兄ちゃん263

1_20081130184030.jpg 

ひと暴れした後は私の足の上でまったりCC

お兄ちゃんお疲れ様顔

 

フレンチブルドッグひろば  ランキング参加してます 絵文字名を入力してください


★食いしん坊★

キッチンでこっそりつまみ食いをしようとすると…

熟睡していたはずの食いしん坊達が耳をピーンと立てて、起き上がり

もの凄い勢いで走ってきます絵文字名を入力してください

ヒメ 

ヒ「お母さん今、何か食べ物の音が22

ブー 

ブ「食べたよね23今何か食べたよね23

と、目で訴えてきます330

ブー2 

ブ「ちょうだい絵文字名を入力してください ちょうだい絵文字名を入力してください

我が家でのつまみ食い 隠れ食いは困難かお

母「私が隠れて食べようとするのがそもそもの間違い450

と自己反省をしながら、再度チャレンジを繰り返しております。

 

フレンチブルドッグひろば  ランキング参加してます 絵文字名を入力してください

 

 

★Newジャージ★

先日ネット注文したジャージが届き、今日はペアルックでお散歩へ絵文字名を入力してください

まずはブー

ブー 

お次はヒメ

ヒメ 

私の好きな色合いで決めてしまったので、男の子カラーになってしまいました330

ペア 

ん~可愛い可愛い344(親バカですいません)

フレンチブルドッグひろば  ランキング参加してます 絵文字名を入力してください

★正反対★

夕方のお散歩134

寒~いkao06 と思いながら空を見たら…

おまけ 

キレイな夕焼け420

散歩から帰ってくるとまずは水をガブ飲みし、それからそれぞれ散っていきます。

ふと見ると

おねむ… 

ひじ置きを枕に眠りたい男と…

遊ぶ気満々 

ソファーから身を乗り出して遊ぶ気満々の女…

正反対 

正反対のブヒがおりましたkao04

何度誘ってものってこないブーに諦めたヒメはふて寝196となりましたkao01

 

フレンチブルドッグひろば  ランキング参加してます 絵文字名を入力してください

★ブヒのアップ★

今日は初のぶひ姉が更新しますwa

バスケ絵文字名を入力してください大好きの中学生です420

 

まずはブーのアップを・・・

 

ビッグ_ブー 

カワイイんだか面白いんだかわからないです・・・苦笑い

次はヒメのアップを・・・

 

アップのヒメ 

ヒメはさすがの女の子うふ343

カワイイですな113

 

254254254おまけ254254254

 

おまけでブーの面白い画像を公開しちゃいますぅふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

カッコイイ? 

どうですか420350

犬用のサングラスをかけたブーさんですニg

ちょっと怖いですが、みんな大笑いでした349

 

でわ、今回はこの辺で終わりにします343

また機会があったら更新させてもらいますかお

 

 

 

★無防備★

午後のひと時、西日1が差してソファーの上がポカポカ暖か80

ふと横で寝ているブーを見てみると…317

ブー2 

お股の日向ぼっこ中kao05

あられもない姿でマッタリしておりました

ブー1 

ブ「何か問題でも33

 

フレンチブルドッグひろば ランキング参加中絵文字名を入力してください

★祝2歳★

230 230 Happy Birthday ヒメ 230 230 

今日でヒメは2歳kao03

祝2歳

ブー同様元気に育ってくれて何よりです絵文字名を入力してください

今回はロールケーキを用意してみました。本当は手作りしたかったんだけど自身がなくて・・・

来年こそっっ271と、心に誓う私です263

チーズ

みんなで「待て~」と叫びながらなんとか撮影

ケーキガン見  「まだでしゅかっっ」

よしっ 

ブーは一気食い451 ヒメはペロペロ舐めるばかり446

でもアッというまに完食kao01

これからも元気に歳を重ねていこうね344

フレンチブルドッグひろば ランキング参加中絵文字名を入力してください

★上高地★

10日(月)またまた親子3人(母、妹、私)でお出かけしてきました。

朝4:00に家を出て今回は上高地へ車絵文字名を入力してください

途中諏訪湖サービスエリアで朝食2寒かったのであったかいうどんをいただきました顔

諏訪湖 

寒さに震えながら早朝の諏訪湖をパチリ

そして高速道路をかっ飛ばし目的地へkao03

まずは大正池

大正池 

この景色たまりません344

大正池カモ 

カモがお出迎え

大正池から歩いて1時間ほどで河童橋に到着

河童橋 

「キレイ~420 スゴイ~420」の連呼

ランチは河童橋横の五千尺ホテルのビーフシチューを食べたかったのに

閉山間際に行ったため、もう終わってしまってましたkao06

でも空気は良いし、景色は最高だし「次回は初夏の上高地へ行きたいね343」と、言う私に

「乗鞍もおすすめだよ284」と妹… 母は「京都もいいわよ~2」と…

行きたい所がどんどん出てきましたkao02

とりあえず来月は親子三人で忘年会と称した『買い物&お食事』を企画2

楽しみに向けてお仕事頑張らねば271

 

フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグがいっぱい絵文字名を入力してください

★日向ぼっこ★

今朝は窓から暖かい日光がさんさんと部屋に入ってきます278

するとソファーから熱い視線がおちこみ

1.jpg 

ヒ「誰かあたしと遊んでくだしゃい…」

2.jpg 

遊び相手のブーはまったり日向ぼっこ中…

3.jpg 

お互い目を合わせず徐々に接近・・・

何度ヒメが誘ってもブーは応じず、結局ブヒ揃って日向ぼっことなりましたkao02

4.jpg 

気持ち良さそうかお

 

フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグがいっぱい

★航空公園★

午前中風は強かったものの、良いお天気だったので航空公園へ車282

道は大渋滞で、途中何度も引き返そうかと思ったけど何とか到着。

ドッグランへ行っても私の近くをウロウロしてるだけで、なかなか遊ばないので公園をお散歩。

イチョウ 銀杏並木

イチョウが青空に映えてとってもキレイ238

気持ちいい 

少し歩くと結構暑くなり、途中で休憩330

怒られた 

ヒメは休憩中に草をムシャムシャ食べて怒られました263

そしてきれいな花(たぶんサルビア)が咲いてたのでパチリ94

サルビア 

秋の散歩は景色もいいし、気温も最適で気持ち良かったですkao03

 

254 254 254 お ま け 254 254 254

心配していたNewベッドでしたが、朝までクッションは無事、仲良く2ブヒで寝てました344

 

フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグがいっぱい

 

 

 

