プロフィール

ぶひママ

Author:ぶひママ
★ブー♂ 2005.10.30 
       (去勢済)
★ヒメ ♀ 2006.11.13 
       (避妊済)

フリーエリア
参加ランキング
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
アクセスカウンター  
オンラインカウンター 



★誕生日★

今日は私の誕生日かお

1日早く昨日母&妹と日光へ、ステーキを食べに行ってきました266

日光 

料理に夢中で写真を撮るのをすっかり忘れて、食べ終わり満腹になってから後悔kao06

でもとーーーーっても美味しかったです343343

そして帰ってくると、子供達からのプレゼントえぇ

タオル プーさんのタオル  

姉弟 「バレーボールに行く時使ってね414

2人で95の中172に乗って買いに行ってくれたのを聞いて涙が出るくらい嬉しかったです259

そして当日、239を買ってきて食べましたkao01

三人で 

誕生日でもバレーボール練習日なので、食べた後はしっかりケーキの分汗を流してきました271

もちろん子供達からもらったタオルを使わせていただきました266

1ヶ月後にはブー3歳の誕生日291 プレゼントは何にしようかな25

 

フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグがいっぱい絵文字名を入力してください

 


★公園★

今日はカラッと晴れて気持ちの良いお天気343

子供達の練習はPMからなので、久々に運動がてら近くの公園へ絵文字名を入力してください

お昼を途中で調達しながら歩く事30分kao04 ブヒはゼーゼー、子供達もバテバテ330

ヒメ  「広いでしっっ」

ゼーゼーハーハー  「キャッホーーーー」

おやつに夢中  

敷物をしいて、早速おやつを食べる子供達&それに群がるブヒ汗

ブヒ2  「おやつくれるなら、おすわり頑張るでしっっ」

おやつくで~  「早く食わせるでしっっ262

ブヒ 

久しぶりのブヒとの公園kao02 まだまだ日差しが強くて、ブーブーハーハーきつそうでした…

ノーリードは心配で出来ないので、今度はドッグランで思い切り走ろうね266

 

フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグがいっぱい絵文字名を入力してください

 

★祝!優勝★

日曜日は晴天の中、お兄ちゃんのサッカーボールの応援でした2

トーナメントなので、AMで終わってしまうかな…と思いながら試合を見てましたが、

あれよあれよと勝ち進み、とうとう決勝絵文字名を入力してください

整列  試合前に整列

そして、いよいよゲームスタートkao06 ドキドキしながら声援をおくりました237

結果は…な、な、なんと 優勝!!! しました~wa

表彰式   表彰式

記念撮影  揃って記念写真

皆、本当に嬉しそうでした230230

優勝カップ  優勝カップを持たせてもらい、1枚ニg

みんな 「おめでと~!!」

254254254 お ま け 254254254

留守番でしゅ 「留守番は飽きたでしゅよ怒

フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグがいっぱい絵文字名を入力してください

★ドライヤー★

今日は朝からそれぞれまったりムードかお

何か?  ヒメはソファーでカジカジ

まったり   ブーはPCを見てる私に抱っこ

そして夕方お父さんの「シャワー入れるぞー2」の一言で慌ただしく逃げ惑うブヒ263

ヒメから開始絵文字名を入力してください 出てくるとお姉ちゃんがドライヤー担当。

逃げるヒメ  「逃げるなぁ262」と、怒られてます。

お腹は好き  でもお腹をさわってもらうのは大好き絵文字名を入力してください

続いてブー絵文字名を入力してください

ヒメ邪魔~ 

先に終えたヒメが入り込み、お姉ちゃんが激怒262262 その声にブーもビックリ330

ブー大好き  ブーはドライヤー大好きです

気持ち良い  「もっともっと~343 ウへウへ343

仲良くご飯 

綺麗になったブヒは仲良くお尻並べてご飯食べてますkao02

お父さん&お姉ちゃんお疲れ様でしたbikkuri01

 

フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグがいっぱい絵文字名を入力してください

 

★PHOTO BOOK★

先日、買い物に出かけた時にカメラのキタムラで注文してきた

PHOTO BOOKを受け取りに行ってきましたkao03

表紙を合わせて25枚写真を選ぶのに、お姉ちゃんと四苦八苦330

そして出来上がったのがこちらおちこみ

フォトブック  表紙はツーショット414

SA3A0533.jpg 

SA3A0534.jpg

SA3A0535.jpg  ラストはヒメの後ろ姿

こんな感じでお気に入りのショットから作成LOVE これで¥1750でした2

私としては大満足絵文字名を入力してください

また写真がたまったら作りたいなあ~

 

フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグがいっぱい絵文字名を入力してください

★お散歩★

今日もムシムシ暑かった~330330

夕方お友達のatom君と待ち合わせして、K霊園へお散歩kao01

アトム  『atom』266

そして、久々にお会いできた…

ぶんちゃん4   ぶんちゃん3

ぶんちゃん2 ぶんちゃん

はちくん  

『ぶんちゃん』&『はちくん』266

相変わらず可愛かったです目がハート ぶんはちママさん暗くなるまでお引止めしてすいませんでした466

そして後から来てくれたatomママおちこみ

むっちゃん大好き 

ヒメの熱烈ベロベロチュー273失礼しましたkao02 また一緒にお散歩行こうねニg

フレンチブルドッグひろば 可愛いフレンチブルドッグがいっぱい絵文字名を入力してください

★お買い物★

先日ネットで購入した品物が届きましたkao03

2009THE DOGのカレンダー!!

2009年カレンダー 

フレンチブルドッグは我が家用でビーグルは実家用です343

そしてブヒ用にマローボーンL×2!!

マローボーン 

ペットショップで見ては、考えてたデンタルおもちゃ…とうとう購入してしまいましたwa

早速興味津々のブー

興味津々 「これは何でし33早く開けるでしっっ」

ブヒが熱い眼差しで見つめる中、いよいよ開封… するとおちこみ

ブー夢中 ヒメ必死

兄妹揃って、夢中でかじってます330 ブーは上手に前足で持ってかじれますが、

ヒメは大きかったのか上手く持てず置いた状態のままカジカジkao02

今まで買ったおもちゃは3分もたずにズタボロでしたが、今回は大丈夫そう絵文字名を入力してください

「良い買い物したなぁ~414」 と、自己満足している私です330

フレンチブルドッグひろば 可愛いフレンチブルドッグがいっぱい絵文字名を入力してください

★ゴロゴロ&ダラダラ★

今日も昼間は暑かった~330330

ブヒ達は涼しい場所を探して今日もゴロゴロしてましたkao02

ブーゴロリン1 ヒメゴロリン1

左右対称になってたのに、撮ろうと近づいた途端ヒメが起きちゃいましたkao06

そしてお決まりの伸び寝… まずはブーおちこみ

ブーゴロリン2 

体の下に入った左足は痛くないのかな33 そしてヒメは250の様な、254の様な…

ヒメゴロリン2 

146ヒメの丸焼き146  そんな格好でイビキをかいて寝てるブヒが大好きですwa

(親バカです420

 

フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグがいっぱい絵文字名を入力してください

 

 

 

★まったり★

今日から学校377 子供達はたくさんの荷物を抱え、登校しました330

お父さんはお仕事へ282 私はというと今日もお休みとってあるので1日長い夏休み343

ちょっと得した気分ですkao01

AMはパソコン見たり、テレビを見たりしながらまーーったりkao02

するとブヒも…

ヒメは床でグッスリ196  ヒメ床で 

ブーはソファーの上でウトウト  ブーうとうと おちこみ

しばらくするとお決まりポーズで196 ブーまったり

お昼になると、まだ給食が始まらないお兄ちゃんが帰宅kao06 しぶしぶ起き上がりご飯の支度330

2人でお昼を食べて、後片づけをしていたら…な、な、なんと

揃って皆寝てる~えぇ  揃ってお昼寝 

これにはビックリ222 試合の疲れがとれてないのか…はたまたただの寝不足か263

寝てる間に、私はというと… キッチンでひと頑張り271

汚れていたガスコンロをお掃除420お掃除

綺麗になると嬉しいですね343343 まあすぐに麦茶吹きこぼしたりして汚れますが263

明日から仕事・・・ PMを有意義に過ごすぞ~281

フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ肉球がいっぱい415

 

