プロフィール

ぶひママ

Author:ぶひママ
★ブー♂ 2005.10.30 
       (去勢済)
★ヒメ ♀ 2006.11.13 
       (避妊済)

フリーエリア
参加ランキング
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
アクセスカウンター  
オンラインカウンター 



★夏休み最終日★

今日は夏休み最終日びっくり

今年の夏は219で始まり219で終わるといっても過言ではないほど、あちこち応援に行きました。

そして今日もまた68

サッカー1 

サッカー2 

結果は2-0で負けkao06    PMからは甥っ子の応援へ282

サッカー4    サッカー

キーパーをやってるので、攻め込まれるとドキドキでした350  こちらの結果は1-0で勝ちkao02

暑くてきつい夏だったけど、子供達のおかげで楽しませてもらいましたwa

ブヒはお留守番が多くてかわいそうだったけど…263

涼しくなったら、たぁ~くさんお出かけしようね266

ブヒ 

 

フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグがいっぱいkao01


★毎朝の光景★

今日は朝から更新319

毎朝起きてくると、まずは換気扇の下で寝起きの一服スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

その間ブーは足元で…

散歩待ち 

上目遣いに私を見て待ってます…そして換気扇を止めると

散歩待ち2  ブ「やっと終わりましたか3早く着替えるでしっっ」

と言わんばかりに伸びをしてから、立ち上がり…着替えを始めると

散歩待ち3  ヒ「行くでしゅか3行くでしゅか3

とヒメも一緒に着替えてる私の足元に付いて回ります…着替え終わると

いよいよ散歩 

ブヒの興奮はピークを迎え抱き上げるまで「ワンワン ワンワン」吠えまくり330

行ってきます 

そして仲良く並んでお散歩へ絵文字名を入力してください

こんな朝の日課から、我が家の1日がスタートしますkao01

フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグがいっぱい絵文字名を入力してください

★航空公園★

久しぶりの更新ですkao01

昨夜の955は凄かったです330あまりの音の大きさに家族全員起きたほど2

今日はやっと時間が取れたので、夏休み最後のドッグランへ282

ヒメ助手席  ヒ「どこ行くですか33

お姉ちゃんのひざの上で外をジーーーッと見てます343

到着してみるとランはがら空き汗もめなくて助かるものの、ちと寂しい汗汗

網越しにごあいさつ 柵越しにご挨拶かお

ひめ暑い  ヒ「曇ってても暑いでしっっ330

ブー砂だらけ  ブ「母さんもうオイラいいかな…330330

そんな事言わずダーーーーーッシュ284

ブーダッシュ  

ムシムシ暑く、ブヒブヒしてきたのでそろそろ退散254

夜はお父さんの中学時代のお友達と会うので、またブヒ達はお留守番's

芝生のお散歩 

フレンチブルドッグひろば  可愛いフレンチブルドッグがいっぱい顔

★草カップ★

今日からお兄ちゃんとお父さんは静岡県清水市で開催される

『草カップ大会』 5泊6日 に参加bikkuri01

まずは出発前に集合写真をパチリkissDN       集合写真

みんな元気いっぱいに手を振って10:00に車282

しかし…286  中央道が大渋滞で、着いたとメールが入ったのは16:00近く汗

相当混んでたみたいです。

そして、添付されてた届いた写メはおちこみ

ランニング   ビーチフラッグ

ランニングやビーチフラッグを楽しそうにしてますkao01

実際、開会式や試合が始まるのは明日ですbikkuri01

そして、私も明日から4泊5日で行って参ります330 こんなふうに、泊りがけで子供の219を応援に

行くなんてこの先ないかも…と思い、ブヒはペットホテルに預け お姉ちゃんは祖母に託しました。

何となくあやしい雰囲気を察知しているのかブーはストーカー行為を開始・・・

ブーのんびり 私の足に顔を乗せてまったり絵文字名を入力してください

ヒメは相変わらず自由気ままにおんぷヒメのんびり

1泊2日は経験したものの、今回は4泊5日なので心配ですかお

何とかブヒとお姉ちゃんが無事過ごす事を祈りながら応援237してきます271

 

フレンチブルドッグひろば ランキング参加中びっくり

 

 

★川遊び★

 

キレイなお空 

今日も朝からいい天気紊?

やっと子供達との休みが重なったので、念願の川遊びに出かけました

以前お兄ちゃんのの試合で行った事のある巾着田へkao01

陸好きブー ブ「俺は水の中より陸が好きでしっ羆

行くですか… 

ブ「ほんとに行くですか

始めは引っ張って&川から呼んでやっと入ってきてたブーですが、だんだん慣れてくると

ブーどんなもんだい 

ブ「 頑張ってます腟究 」

泳ぐの嫌 

ブ「 やるときゃやるでしっっ271 」

ヒメはというと…こちらは水なんてへっちゃら

ヒメ泳ぐ 

ヒ「 気持ちいい~~420

と、流されながらも泳ぎ続けますCC

上手でしょ 

ヒ「 見てた3 見てた3

皆思いっきり遊んで、楽しめました鐓

明日からまたお留守番(ブヒ)、サッカー、部活とばらばらだけど頑張ろうね

最後に楽しく4ショットkissDN

楽しい4ショット 

フレンチブルドッグひろば かわいいフレンチブルドッグがいっぱい

★寝 寝 寝★

 

今日も我が家のブヒ達は寝てばかりkao01

クーラーの効いた部屋で爆睡してました。

ヒメすやすや

ヒメは丸まって腟究 

ブーすやすや 

ブーは白目むいて286

そして気が付くと…

重なりあって 

ブーがヒメのお尻を枕に

ケンカばかりしてるのに、たま~に見るこんな光景に心和みます

 

フレンチブルドッグひろば かわいいフレンチブルドッグがいっぱいです

 

