プロフィール

ぶひママ

Author:ぶひママ
★ブー♂ 2005.10.30 
       (去勢済)
★ヒメ ♀ 2006.11.13 
       (避妊済)

フリーエリア
参加ランキング
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
カレンダー
05 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
アクセスカウンター  
オンラインカウンター 



★ラブちゃん★

今日は私の高校時代の友達が愛犬を連れて我が家へ
ラブ
シーズーのラブちゃん(♀)です

追いかける兄妹
興奮して追いかけまくる黒い珍獣

嫌がるラブ
お姉ちゃんが抑えても、こんな集合写真しか撮れない始末ふぅ
どうしたら上手にコミュニケーションがとれる様になるのでしょう・・・

★買っちゃった★

先日PetitCochonさんでネット注文した洋服が届きました
お揃いを狙ってたので見つけた時には速攻カゴに入れてた私です
ブーはパープルadidasブー
ヒメはピンクadidasヒメ
並ぶとこんな感じですお揃い

もう1セットは、ずーっと欲しかったスーパーマン
スーパーマン


早速おNEWを着て、お父さんと久々の航空公園ドッグランへ
ヒメドッグラン
暑さでやられそう
日陰はどこだ
ブ、ヒ「日陰はどこだ
日陰で一息
ブ、ヒ「フ~今日も暑いですぅ」
日陰から出ないヒメ…ヒメ暑い
これから日中のドッグランは控えなければ…




★今日の散歩★

ヒメ散歩待ち
ヒ「散歩行かないですか
ブー散歩待ち
ブ「早く行くです
お兄ちゃんと散歩
今日はお兄ちゃんと一緒
シャツめくれ
そんな事知ったことかと、我先にと歩く兄妹
ブーう●ち
オッとブーのカワイイ背中撮~っちゃお
帰ってきたよ
「ハアハア、ブヒブヒ」やっと帰宅
ブ、ヒ「早く入って水飲ませて~」
早く入ろ!

★ゆず★

昨日は子供達、犬達をお父さんにお願いして、
ゆずアリーナツアー「WONDERFUL WORLD」埼玉スーパーアリーナへ
SA3A0164_20080524225405.jpg
SA3A0175.jpg
SA3A0177.jpg


戦利品はこちらCC
SA3A0176.jpg
SA3A0178.jpg

約3時間のライブ、と~っても楽しかったです目がハート

終わってからは現実に引き戻され、具合の悪いお姉さんの容態を聞く為電話を入れ、
帰ってから看病に励みました

★暑い★

今日は1日ほんとに暑かった汗
我が家は2階がリビングなので非常に暑いのです。
その為、ブーとヒメは涼しい場所を探してさまよってますムムゥ・・・
SA3A0164.jpg
SA3A0165.jpg
SA3A0166.jpg
ヒ「暑いよ~
SA3A0167.jpg
ブ「何とかしてくれ~
SA3A0169.jpg
ブ、ヒ「ここが一番風がくるな♪だょ」と、仲良く並んでおりました
そして今(夜)同じポーズで…SA3A0154001_20080522204504.jpg

★かわいい背中★

SA3A0154001.jpg
朝のお散歩の時、ヒメのアップロードファイルしているかわいい後ろ姿を激写
この姿大好きです絵文字名を入力してください
SA3A0158.jpg
仕事に行く準備を始めると…
ブ「行くの?」
SA3A0159.jpg
ヒ「行っちゃうの?」
SA3A0160.jpg
ブ、ヒ「やっぱり行っちゃうんだ…」
とでも言ってるかの様な表情で私を見ます

仕事から帰ってきて、散歩がてら近所のJマートへ。
カーとの中で、歩いてきて暑いのか舌をだして「ハァハァ
SA3A0161.jpg

SA3A0162.jpg
ブーとヒメの好きな犬用ビスケットを買ってきました。

★落し物★

SA3A0152.jpg
キッチンで食事の支度を始めると、何か落とさないかと兄妹で待ち構えています
SA3A0151.jpg
なかなかあきらめないヒメ…
SA3A0153.jpg
食べ始めるとテーブル横のソファーに飛び乗り、落ちないぎりぎりの所でジーーッと見つめます絵文字名を入力してください
食い意地だけはブーに負けません力拳

★大暴れ★

ブーとヒメは毎日家族が学校&仕事へ出る時はゲージに入って
お留守番してます。
今日も日曜日なのに、家族は出かけてしまいお留守番でしたアップロードファイル
帰ってくると大喜びwa

ヒメダッシュ
呼ばれると猛ダッシュ

けんか
続いて兄妹で絡み合い
bu-tohime
お姉さんに怒鳴られキョトン
ヒメゴロン

ゴロン
散々暴れた後は…それぞれ好きな格好でゴロンおやすみ

★散歩★

今日は朝からお姉さんが「ブログのために」と携帯の
バシバシ撮影してましたタラー
それがこちら矢印(1)

ヒメアップ

ビスケットにつられて固まってます…

ブーもういや

ブ「待て待てとしつこいなぁ

ブーとヒメ

ブ、ヒ「ビスケット食べさせて

そして夕方、待望のお散歩

散歩

ブー散歩

ぶ散歩

楽しみにしてた散歩中、シトシト絵文字名を入力してくださいが。
川原の草むらで楽しんで早々に帰ってきました。
また明日行こうね・∀・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブログランキング


★初ブログ★

初ブログです絵文字名を入力してください

フレンチブルドッグ兄妹、ブー&ヒメとの生活を日記代わりに
のんびり更新していきたいと思います。

まずは兄犬ブーの紹介から…

ヒメ

普段はグーグー寝てばかりZzzなのに、「散歩行く?」の一言で吠えまくりますyuya2
続いて妹犬ヒメ…

ヒ

嬉しくなるとバンビのようにジャンプします。足を痛めないか心配です。

他家族は
お父さん…主にシャンプー、爪きり、耳掃除と兄妹犬の嫌がる事担当
お母さん…(私)散歩担当
お姉ちゃん…現在中学生。バスケ命絵文字名を入力してください
お兄ちゃん…現在小学生。サッカー命







