プロフィール

ぶひママ

Author:ぶひママ
★ブー♂ 2005.10.30 
       (去勢済)
★ヒメ ♀ 2006.11.13 
       (避妊済)

フリーエリア
参加ランキング
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
アクセスカウンター  
オンラインカウンター 



無事仲良く♪

昨日購入したベッド。
一緒に入ってくれるか心配してましたが、朝起きて見てみると…

無事に

無事仲良く寝てたみたい

Newベッド

3連休…2日間はお姉ちゃんの高校説明会に付き添い、
最終日はお兄ちゃんの応援へ
ブヒとお出かけ出来ずに終わってしまいました

そのお詫びに、近くのホームセンターでベッドを購入
2つ買っても無理やりくっついて寝てたのを考慮して
ブヒが一緒に寝れる様に大きいサイズにしました

New.jpg

ヒメはまだ警戒して入りません 夜一緒に入ってくれるといいんだけど…

Newおもちゃ

今日も暑かったぁ~
さすがにクーラーフル可動

日が沈んでからお散歩に出ましたが、帰ってくると
ゼーハーゼーハー大合唱。

ブー暑い

ヒメ暑い

夜まで我慢してくれると、もう少し楽にお散歩できるのに
ブーが行きたくて行きたくて、大騒ぎするので困ります…

暑くて外で遊べない分少しでも発散出来ればと、思い
近所のホームセンターでおもちゃを購入してきました。

Newおもちゃ

ブヒ揃って食いつきは上々

早く早く

が……しかし結局遊んでるのはブーのみ
ヒメは全く興味なしでした。  残念

★プレゼント★

1日遅れでブーへのプレゼントを購入してきました2

近くのホームセンター&ペットショップへ車282

ずーっと使ってたブーの伸縮リードが壊れてしまってたので

Newリードをまず選び

Newリード 

お次は狭いベッドにブヒが窮屈そうにくっついて寝てるのが

気になってた為、色々厳選した結果

Newベッド 

抜け毛が目立たないグレー&黒のベッドを購入かお

早速ブヒに見せると、興味津々

興味津々 

でも気が付くと中に敷いてあるクッションを引っ張り出して

噛み噛みして、引っ張りっこが始まるのでいつまでもつか…少々心配263

はたして夜はベッドを使ってくれるのか&朝までクッションはもつか

乞うご期待284

フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグがいっぱい絵文字名を入力してください

★PHOTO BOOK★

先日、買い物に出かけた時にカメラのキタムラで注文してきた

PHOTO BOOKを受け取りに行ってきましたkao03

表紙を合わせて25枚写真を選ぶのに、お姉ちゃんと四苦八苦330

そして出来上がったのがこちらおちこみ

フォトブック  表紙はツーショット414

SA3A0533.jpg 

SA3A0534.jpg

SA3A0535.jpg  ラストはヒメの後ろ姿

こんな感じでお気に入りのショットから作成LOVE これで¥1750でした2

私としては大満足絵文字名を入力してください

また写真がたまったら作りたいなあ~

 

フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグがいっぱい絵文字名を入力してください

