プロフィール

ぶひママ

Author:ぶひママ
★ブー♂ 2005.10.30 
       (去勢済)
★ヒメ ♀ 2006.11.13 
       (避妊済)

フリーエリア
参加ランキング
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
アクセスカウンター  
オンラインカウンター 



応援

今日はお兄ちゃんの練習試合の応援へ

応援

暑い中皆、頑張ってました

遊んで!

ブヒは涼しい部屋でお留守番。
途中帰ってくると、大喜びで甘えて、少しすると…

怖顔

恐ろしい顔で爆睡

★祝!優勝★

日曜日は晴天の中、お兄ちゃんのサッカーボールの応援でした2

トーナメントなので、AMで終わってしまうかな…と思いながら試合を見てましたが、

あれよあれよと勝ち進み、とうとう決勝絵文字名を入力してください

整列  試合前に整列

そして、いよいよゲームスタートkao06 ドキドキしながら声援をおくりました237

結果は…な、な、なんと 優勝!!! しました~wa

表彰式   表彰式

記念撮影  揃って記念写真

皆、本当に嬉しそうでした230230

優勝カップ  優勝カップを持たせてもらい、1枚ニg

みんな 「おめでと~!!」

254254254 お ま け 254254254

留守番でしゅ 「留守番は飽きたでしゅよ怒

フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグがいっぱい絵文字名を入力してください

★夏休み最終日★

今日は夏休み最終日びっくり

今年の夏は219で始まり219で終わるといっても過言ではないほど、あちこち応援に行きました。

そして今日もまた68

サッカー1 

サッカー2 

結果は2-0で負けkao06    PMからは甥っ子の応援へ282

サッカー4    サッカー

キーパーをやってるので、攻め込まれるとドキドキでした350  こちらの結果は1-0で勝ちkao02

暑くてきつい夏だったけど、子供達のおかげで楽しませてもらいましたwa

ブヒはお留守番が多くてかわいそうだったけど…263

涼しくなったら、たぁ~くさんお出かけしようね266

ブヒ 

 

フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグがいっぱいkao01

★草カップ★

今日からお兄ちゃんとお父さんは静岡県清水市で開催される

『草カップ大会』 5泊6日 に参加bikkuri01

まずは出発前に集合写真をパチリkissDN       集合写真

みんな元気いっぱいに手を振って10:00に車282

しかし…286  中央道が大渋滞で、着いたとメールが入ったのは16:00近く汗

相当混んでたみたいです。

そして、添付されてた届いた写メはおちこみ

ランニング   ビーチフラッグ

ランニングやビーチフラッグを楽しそうにしてますkao01

実際、開会式や試合が始まるのは明日ですbikkuri01

そして、私も明日から4泊5日で行って参ります330 こんなふうに、泊りがけで子供の219を応援に

行くなんてこの先ないかも…と思い、ブヒはペットホテルに預け お姉ちゃんは祖母に託しました。

何となくあやしい雰囲気を察知しているのかブーはストーカー行為を開始・・・

ブーのんびり 私の足に顔を乗せてまったり絵文字名を入力してください

ヒメは相変わらず自由気ままにおんぷヒメのんびり

1泊2日は経験したものの、今回は4泊5日なので心配ですかお

何とかブヒとお姉ちゃんが無事過ごす事を祈りながら応援237してきます271

 

フレンチブルドッグひろば ランキング参加中びっくり

 

 

★サッカー★

 

 

 

またまた日産スタジアム

 

日産スタジアム

 

2008 『+1 FOOTBALL MATCH』

JAPAN STARS vs WORLD STARS

 

中田 英寿、大黒 将志、北澤 豪etcが出場bikkuri01

前回の日本代表戦より人がはいってました330

 

スタジアム

 

後半には釜本監督まで出場えぇ

 ドリブルは遅かったですが会場は盛り上がりましたびっくり

 

留守番ブー

留守番ヒメ

 

ブーちゃん、ヒメちゃんお留守番ばっかりでごめんなさいうぅっ・・・

 明日はたくさん遊ぼうねニg

