プロフィール

ぶひママ

Author:ぶひママ
★ブー♂ 2005.10.30 
       (去勢済)
★ヒメ ♀ 2006.11.13 
       (避妊済)

フリーエリア
参加ランキング
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
アクセスカウンター  
オンラインカウンター 



バースデーランチ


今日は私の母の6●歳の誕生日

母、妹、私の3人でバースデーランチへ

母の要望で中華

バースデーランチ

お腹いっぱい食べちゃいました

母も昼間からグラスビールでご機嫌

いつまでも元気に長生きして、色々な所へお出かけしようね


今日の1枚

今日のブー
朝から日向ですんごい顔してブーが寝ておりました

祝4歳!!

本日の主役…

主役

HAPPY BIRTHDAY ブー
無事4歳を迎えました

今回は「犬まん」でお祝い。

犬まん

TS3M0091.jpg
みんなの撮影に付き合って、ウンザリ状態
案の定、あっという間の完食でした

プレゼント
お兄ちゃんからのプレゼントは「ボーロとブラシ」

来月はヒメが3歳になります。
ブヒ共に元気に歳を重ねていきたいものです

★祝 13歳★

今日はお兄ちゃんの13歳の誕生日

誕生日

ケーキを手にご機嫌
プレゼントに携帯をねだってますが、お父さんのOKがもらえず… 
まだまだ粘って交渉を続ける様です

最近のブーは薬が効いてるのか調子が戻って元気になったのか
わかりかねますが、元のブーに戻りつつあります
しかし今日も暑くて暑くて

伸び~

伸びておりました

★クリスマス★

489MERRY CHRISTMAS489

トナカイ 

我が家のトナカイです344

フレンチブルドッグひろば  ランキング参加してます 絵文字名を入力してください

★祝2歳★

230 230 Happy Birthday ヒメ 230 230 

今日でヒメは2歳kao03

祝2歳

ブー同様元気に育ってくれて何よりです絵文字名を入力してください

今回はロールケーキを用意してみました。本当は手作りしたかったんだけど自身がなくて・・・

来年こそっっ271と、心に誓う私です263

チーズ

みんなで「待て~」と叫びながらなんとか撮影

ケーキガン見  「まだでしゅかっっ」

よしっ 

ブーは一気食い451 ヒメはペロペロ舐めるばかり446

でもアッというまに完食kao01

これからも元気に歳を重ねていこうね344

フレンチブルドッグひろば ランキング参加中絵文字名を入力してください

